条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水で溶かしても問題なく美味しい
味付きは初めてだったので不安でしたが、水に溶かしても自分の味覚にも十分おいしく感じられました。
今度、ヨーグルトや牛乳に混ぜてみようかと。
参考になった:1人
閉じる
spiderさん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
コーヒー味というかコーヒー牛乳のような味で飲みやすく、水にも溶けやすいです。
効果に関してはまだわかりません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビタミン入りと聞いて購入
栄養素の確保が難しく、こちらにはタンパク質の他、ビタミンも補給が出来ると伺ったので購入しました。他のプロテインと併用して使ってます。