条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お鍋購入しました。
業務用の鍋が傷んできたので、買い換えました。同じメーカーでしたので良かったです。梱包は、
丁寧にされていました。また、買うときは、ここで購入をしたいと思います。