最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ピコ@さん

(2023/11/18にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オランテ

ステンレスの刃なので丈夫そうです。

閉じる

匿名さん

(2019/5/7にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い意味で存在感が薄い

細身でつるっとした見た目でゴツくないのが良いです。ペンケースや引き出しに入れておいて邪魔になりません。色もネイビーを選んだので、かなり地味です。私はカッターをあまり使わないので、これくらい控えめなほうが好ましいです。切れ味は普通ですが、丈夫なカッターに慣れている人にとっては少し頼りないかもしれません。

閉じる

biccomさん

(2019/3/17にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安全で使いやすい

この手のタイプは初めて使用しましたがとても良いです。

商品の詳細を見る