条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ピコ@さん
(2023/11/18にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
オランテ
ステンレスの刃なので丈夫そうです。
閉じる
匿名さん
(2019/5/7にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
良い意味で存在感が薄い
細身でつるっとした見た目でゴツくないのが良いです。ペンケースや引き出しに入れておいて邪魔になりません。色もネイビーを選んだので、かなり地味です。私はカッターをあまり使わないので、これくらい控えめなほうが好ましいです。切れ味は普通ですが、丈夫なカッターに慣れている人にとっては少し頼りないかもしれません。
閉じる
biccomさん
(2019/3/17にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
安全で使いやすい
この手のタイプは初めて使用しましたがとても良いです。