条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上下分割できれば
自転車とセット購入しました。暑い日や軽い雨の日の時のために上下が分割できるといいなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
空間が大きくて良い
空間が大きくて、2年以上使えそうです。寒い日や雨の日はとても便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保育園の送り迎えに
風よけ、雨よけとなり冬の寒い日でも快適に使用出来ました!
参考になった:3人
閉じる
子持ちししゃもさん
(2023/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正を選んだ理由
純正以外にもレインカバーはありますが、ちゃんとしているものは純正と値段が変わらないので、どうせならと純正を選びました。
子供の乗る部分もキュッとゴムで絞れる仕様なので、子供がぬいぐるみなど手におもちゃなどを持っていて、走行中に落としてしまってもチャイルドシートの中に落ちており道に落としてしまう事がないので真夏以外は1年中つけています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり防水
しっかり防水してくれるし、風も防ぐので、冬場は良さそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乗せやすい
子供の足も出ないので安心して乗せられます
背面の高さも十分です
閉じる
匿名ボウケンジさん
(2022/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正
ビッケにはやはり純正が良いかと思いました。店員さんに色々なカバーを付けて試しさせてもらいましたが、やはり純正が一番良かったです。椅子に対してのカバーの設置が良いこと。ずれにくくフィットしています…子供の事を考えた設計にもなっているので良いです!
閉じる
匿名さん
(2021/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り外しは面倒かも
しっかりした作りなんでつけっぱなしで使用してます。
夏の暑い時期が少し心配ですが、今のところ風も遮れるので助かってます。
閉じる
匿名さん
(2021/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Panasonicギュットにつけてます
店員さんにおすすめされ、持っている自転車とはブランドは異なりますが購入しました。
生地もしっかりしており、現段階では満足です。風除けにもなるし、子供をホールドしている感があり安心です。
閉じる
miyaさん
(2021/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
自転車専用のモノもりますので
よく確認必要。