条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汎用性も高く、書きやすい
外国製のボールペンに使っています。ジェットストリーム芯は、やはり書きやすくて良いです。PILOTのアクロインキも良いのですが、そちらは汎用性が乏しいので、G2規格のジェットストリーム芯が外国製のボールペンの多くに使えるので助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書き味は好みによる
書きやすさは確かにあります。細めなので細かい字も書けます。
普段ゲルインクタイプを好んでいるためか、なかなか慣れない書き味に感じます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
うちのG2規格のボールペンには全部これが入っています
参考になった:1人
閉じる
niさん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書き心地は良い
書き心地はとても良い。
ただ、インクの塊がペン先に残っていて、書き始めるときに紙に付着することが何回かありました。
参考になった:4人
閉じる
みささん
(2020/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パーカーに使えます
国産のボールペンは書き心地はいいけどダサい…。海外製のものは、見た目は美しいけど書き心地が悪い…。そんなジレンマを解消できます!パーカーの好きなデザインのペンを買って、これを入れたらもう完璧です。パーカーの替え芯よりお安い。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2019/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボールペンレフィルについて
この替え芯に互換性を持つボールペンに使用してます。文字や線に全くかすれもなく、期待通りです。
黒の他にブルー系があればと思います。まずは大変満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼のジェットストリーム
雑誌の付録ボールペンがすぐに出なくなったので、信頼のジェットストリームを購入。
別物かと思うくらい書きやすくなりました(笑
閉じる
匿名さん
(2019/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雑誌の付録の替芯で
雑誌の付録のボールペンは最初から書き味が悪かったり、出なかったりしたので買いました。
さすがジェットストリーム。最初からこれを使えばよかったと思うくらい書き味最高
参考になった:1人