条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑らかな書き味
海外製ボールペンの互換インクとして購入。純正インクと違いとても滑らかな書き味で大満足。
閉じる
けびんさん
(2025/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
国内メーカーで
海外ブランドのリフィルもありましたが、規格品なので今回は国内メーカー品を購入してみました
価格もリーズナブルで書き味に問題かければ今後も利用しようと思います
閉じる
匿名ホホさん
(2025/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スラスラ気持ちいい。
やはりジェットストリーム、裏切らない。
閉じる
とのさまさん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なめらかな書き心地
書き心地がなめらかなので、書きやすい。そのため、力を入れて書く必要も無いので、書くときのストレスは減少しているのではと思います。
閉じる
とのさまさん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書き心地がよい
滑らかな書き心地がgood!!
それにより書くときの疲れが減少しているのかなと思います!
閉じる
runaさん
(2025/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジェットストリームプライムの回転繰り出し式ボールペンの替え芯
ジェットストリームプライム回転繰り出し式の替え芯の為購入しました。とても書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
パーカーボールペンの替芯として購入。書き味は滑らかで非常に使いやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑らかで書きやすい
海外メーカーのボールペンの交換用互換インクとして購入。滑らかで書きやすく満足。
閉じる
bigbonus777さん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く問題ない
ジェットストリームの替芯だがやはり高い物は、ペン先が柔らかく描きやすい
閉じる
匿名さん
(2024/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジェットストリーム大好き
パーカーのボールペンに入れて使ってます。書き味は最高です!
参考になった:1人