条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
肌馴染みがよくて何度もリピートしてます
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Saiko
オールインワンなのでおとくです!
閉じる
匿名さん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
保湿されるため、とても嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うるおう
しっかりとうるおうのとオールインワンなので、朝使ってます。
冬場はとてもいいのですが、夏場は少しベタつくかも…
閉じる
匿名さん
(2024/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートさせていただいています!
毎日使用していますがオールインワンでとても楽にケアできます。
閉じる
匿名さん
(2024/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
朝に重宝
朝、忙しいときにぱっと使えるオールインワンとして重宝しています。
詰め替えリピート2回目です。
保湿されるので、冬でも使用しています。
閉じる
匿名さん
(2022/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いしています
美容家のレビューが良く使い始めました。しっとり感は間違いなく、ナイアシンやセラミド等、成分も良いそうなので信じて使っています
閉じる
匿名さん
(2022/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いです
美容家のレビューが良く、配合成分のわりに低価格、コスパが良いとのことで、本体を購入し、お肌の調子も以前と変わらず良かったので、詰め替えを購入しました。保湿力もあり、オールインワンなので、時短にもなります
閉じる
匿名さん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
体のしみシワに
顔にももちろん使えますが、体のケアに使っています
からだのシミしわに。この値段なら思い切りつかえます
オールインワンなので楽ちんです
冬はこの上にクリーム塗ってます
閉じる
あかみそさん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんと潤います
美白効果はわかりませんが、ちゃんと潤います。