条件に一致するレビューはありません。
閉じる
RRRさん
(2022/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなりに効果はあるかと思います
風呂場など水回りを中心に、3日おきにスプレーをしています。
おかげさまで今の所カビの被害は免れてます。
但し液体が手に掛かると体質によってはかゆくなる事もありますので、
心配であれば手袋を着用の上、使用した方が宜しいかと思います。
参考になった:1人
閉じる
電気元気さん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果の程はまだですが
手軽に使えて香りが無いので
あちらこちらに使用しております
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今の時期必須
2週間に1回ぐらい使用してるが、今のとこカビ等無し。
参考になった:1人