条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
短命
使いやすかったが2年ほどで壊れた
参考になった:1人
閉じる
ヒデさん
(2022/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロンT-faL
とても使いやすい!
すぐにアイロン掛けが終わる!
しかし、本体自体少し重い気がします!
参考になった:1人
閉じる
shushuさん
(2022/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
誕生日プレゼントに買いました。
お店始めるみたいと言う感想でした。
閉じる
比較購入さん
(2022/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石は上級品
従来使っていたティファールの中級品が壊れ、ビックへ。アイロンが必要なワイシャツの枚数が多く、スピード第一との妻の要望で、他社・他品と比べて、圧倒的なスチーム力と適度な重さが気に入り本品を購入。価格は中級品の倍以上だが、満足度大でめでたし!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり当たる
シャツやスラックスで折り目を入れるのに難儀したので、強力なアイロンがないかと考え、これにしました。それ以外はほぼスチームを使うので、しっかり当たるアイロンが必須でした。数回使用しましたが早く買っておけば良かったと思いました。
閉じる
匿名さん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
T-fal スチームアイロン アルティメット FV9751J0
シルク、麻など素材によって使い分けることができる。あとすべりがとにかく良いので、本体は大きいが使いやすい
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多めのアイロンがけに最適
同一メーカーのコードレスタイプからの買い替えです。
アイロンがけ中に温度低下してしまう事が無く、やはりコード有りがストレス無く作業出来ます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すいすい
大変すいすいとアイロンがかけられます。
重いのも事実ですがこの重みがYシャツのアイロンがけには、最低な気がします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロン
使いやすいです。
また、購入を考えています。
閉じる
香久山のおじさんさん
(2021/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
コードレスはすぐに冷める。
高額機種を買っても大した差はなく冷める。
そこで、
当該機種を購入。
いいです。
重いのが気になりましたが、
プレスが効くのでとても良いです
参考になった:2人