条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぺへたんさん
(2024/11/18にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
持ち運びしやすい
使い勝手が良いので、もう一つ買いました。とても便利です。
参考になった:2人
閉じる
ぺへたんさん
(2024/11/18にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
テーブルのようにも使えるし、良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/9にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
良い
中に入れたペットボトルは冷たくいてくれました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/8/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
思っていたのと
何か違う。値段と釣り合ってないかも。
参考になった:2人
閉じる
Tさん
(2023/7/22にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
一人分にちょうどいい
500mlのペットボトルが4本入ります。
一人分を入れるのにちょうどよいサイズです。
600mlのような少し背の高いペットボトルは、
底面までは入りません。フタに近い上の方なら
ギリギリ入ります。
参考になった:1人
閉じる
ニックさん
(2019/10/15にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ふたが平らなので小さな机として使えます。
保冷力も充分です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/30にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
お弁当入れ
翌日が猛暑予報で、子供の部活のお弁当の保冷ボックスが急遽必要になったためこちらで購入しました。
当日配達でとても助かりました!
また商品も小さすぎず大きすぎずお弁当入れるのにも持ち歩くのにもちょうどよいサイズでした。
バックよりボックスのほうが保冷効果が高いと思います。猛暑にもかかわらず外においていてもちゃんとお昼まで冷えていたとのことです。またご飯食べるときちょっとしたテーブルかわりにもなって良かったと子供が言ってました。毎週末部活時に活躍しそうです
参考になった:1人
閉じる
コッペリーナさん
(2019/3/22にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
子供が野球でお弁当を持って行くのに購入しました。
タッパー弁当や補食を持って行くのにちょうど良い大きさです。
参考になった:1人
閉じる
マサさん
(2018/7/13にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
満足です
まだ使用していませんが、サイズも手軽で使い勝手が良さそうです。
あとは保冷力ですね。
参考になった:1人