条件に一致するレビューはありません。
閉じる
o2e3さん
(2023/11/16にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
釣りに
前のコールマンのクーラーボックスの待ち手が壊れたので。
1サイズ大きいのを買いなおした、
コールマンはフタがバン!
って閉まらないのが良い!
参考になった:2人
閉じる
すーさんさん
(2023/10/12にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
可愛い赤
見た目以上に結構容量が入りとても便利です。
保冷用に使いましたが半日は十分冷たく冷えた状態が保てました!
容量が入るだけに、中身が入った状態だと重い。
コールマンの他のタイプの様にキャスターが付いていたらなおいいなと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/12にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
役に立ちます!
夏の引っ越しで、冷蔵庫が届くまでの臨時用として購入しました。2人分の飲み物と食料は十分に収納できて、2晩経っても、氷は残っていました。冷蔵庫が届いても使うなこれは!!
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
できることなら…
この涼しいクーラーボックスに入りたい。
けど難しい。
釣った魚が羨ましい
参考になった:2人
閉じる
puhhaさん
(2021/7/30にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
たくさん入ります
容量も充分で保冷力も高いです。キャスターが付いているものを探していましたが、翌日配送にこだわったため今回はこちらのものにしました。机にもなって使い勝手がよかったです。