最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐに肌に馴染み

サラッとした感触で、ほてった体に塗ったら気持ち良い。

閉じる

ア〇テイシアさん

(2025/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

皮膚に出来た軽いやけどの痕を直したくて購入

軽い指のやけど痕を直したくて購入したが、ちょっと匂いが欧米のきつめの香水の様な匂いであまり好みの匂いではなく、出来れば無香料だったら星4個以上は評価出来たが…いくらアロエ99%でアロエ効果本来のポテンシャルをきちんと出してくれてても、この匂いのきつさはかなりのマイナス点だと個人的には思う。

よって今回は星3個の評価とした。

  • やっぱりアロエ。_1499817R1_1.jpg
  • やっぱりアロエ。_1499817R2_1.jpg

閉じる

のんさん

(2020/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりアロエ。

アロエのシリーズ若い頃から大好きでした。この商品は、すごいです。髪の毛〜顔〜身体中。使えるんです。容器も可愛くて、息子の彼女に、プレゼントするつもりです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る