条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おずさん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
とてもいい
タントの後ろにもすっぽり
遠征にちょうどいい
50リットルで使いやすい
閉じる
kenさん
(2022/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロゴス アクションクーラー50(ホワイト/50L)
キャンプにて使用しました
丸一日問題なく保冷されてました
参考になった:3人
閉じる
ヤスさん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品と配送について
大きいクーラーボックスですが軽くて、車にもスッポリ収まるサイズです。2泊くらいのキャンプでしたら余裕です!!
配送も購入した翌日には届いて早かったです。
お店に買いに行く手間(交通費)を考えるとオンラインで購入した方がお得です。
閉じる
匿名さん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量で満足
デザインも白の方が可愛くて気に入りました。
ビックカメラさんが一番安くて即購入。
量も入るので車に積んで食料品を買った時に活躍して貰います。コストコの商品もすんなり入るので嬉しい限りです。
閉じる
森野熊三さん
(2020/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一泊なら最後まで持ちます
真夏のキャンプに一泊でいってきました。こちらの商品に冷凍した肉、海鮮、飲み物を氷2リットルを2袋とともに入れて車で出発。
キャンプ場についてからは屋外の日陰に置いておきました。
次の日の帰宅は13時でした。流石に氷は残っていませんでしたが、海老を買った時に半生ぐらいで、凍ってました。
小窓をうまく使って冷気が逃げないようにできます。
買って良かった!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お盆前に。
お盆前の8/7金曜日にクーラーボックスを見に行き、気にいる色が無く、ネットで検索していたらどこもお盆に間に合わないとの事でしたが、ビックカメラさんは9日に届けてくれるとのことでしたのでとても助かりました!そして商品もとても綺麗でした。
これでBBQ楽しめます。
参考になった:1人