条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラピスラズリさん
(2019/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入チャンスでした!
店頭で以前下見していた製品がアウトレットで出て、いいタイミングでした。ただし、ネットで大きい家電を購入するときのための搬入可能かどうかの見積もり申し込みのメッセージ通りにすると、商品が売れてしまうかもしれないとのこと。で、下見なしで購入しました。それって、お取り置きサービス(ポイント利用可とかの)とかを導入してほしいです。我が家はほぼ同じサイズの製品だったのですが、搬入設置まで、やはり不安でした。
閉じる
匿名さん
(2018/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得に!
アウトレットでしたが充分な機能と冷えを感じます。