最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレワークに最適

イヤホンはパイオニア製が音がよく使いやすい。

閉じる

つかさん

(2021/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパいいです

安かったので、あまり音には期待していなかったのですが音は良く耳にフィットして使いやすいです。

閉じる

エルさん

(2020/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変使い易い

音質もよく、使用し易く助かります。

閉じる

こてつさん

(2020/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

耳に良くフィットしています。音質も良く値段の割には

閉じる

TKさん

(2020/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが素晴らしいです。

娘のイヤホンが断線したため急遽購入しました。
娘は色が可愛いのが欲しいと要望したのでこの機種にしました。
iPhone6sのミュージックで聴いています。
以前使っていたイヤホンより安価なのですが、音に関しては問題ないとのこと。
気に入って使っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

急に必要になり慌てて買いましたが問題なく使えてお安かったので満足しています。

閉じる

匿名さん

(2020/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

流石Pioneer

今までオーディオテクニカのイヤホンを使っていたが、気分を変えたくて購入。

クリアな中から高音域としっかりと聞こえる重低音。
音の重さは価格相応だと思いますが、とにかく音がクリアで高音が綺麗に聞こえる点を特に評価します。

閉じる

むすさん

(2020/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

ずっと使っていたイヤホンが壊れて、急遽買ったイヤホンが全然使えなかったのでもう一度と思い店舗に行ったところ安いものを見つけたので買ってみました。
私の好みの音質で、値段もリーズナブル。デザインもスタイリッシュで気に入りました。

閉じる

匿名さん

(2020/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お洒落

音もよく、とても見た目がお洒落で気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2020/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じ

安かったし、音も悪くないです。基本音質気にしないので満足です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る