条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒロシですさん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CPが非常に良いです
ZOOM用に購入したのですが、まず音楽を聴いてみました。
最初の印象はこの値段と思えない良い音で、ビックリしました。
パイオニアらしく低音が強調されますが、イコライザーで調節すると聞きやすくなりました。
マイクも音をちゃんと拾ってくれているようで、良い買い物をさせてもらいました。
閉じる
ガッたんさん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかです
音色良し、マイクの感度良し、店員さんのおすすめにして良かったです。
閉じる
ファブリックさん
(2020/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニックイヤホンgood♪
アナログですが、さすが、パナソニック日本ものは良いです!色々店で試し、何だか耳が分からなくなって諦めかけた所、やっぱ、パナソニック日本かと思い、聞いたら重低音が響くし、Wardもハッキリだし、決めた!いい音で、更に聴く衝動にかられます。通勤の道すがらの楽しみが倍増です!でも店にはないと…ネットで注文。5日待ったのは待ち遠しかった。
閉じる
とおるさん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
費用対効果◯
在宅時のWEB会議用に購入しました。
価格の割には使い勝手、性能は良かったです。
さすがパイオニアさん。
閉じる
匿名さん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
買ってよかったと思いました。音質は値段相応かと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質が良かった
ゲーム用に、購入しました
ほんとに音質がよくて買ってよかったです
閉じる
ぱっぱらさん
(2019/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
音質はまあまあ。コードがいまいち。
閉じる
匿名さん
(2019/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気軽に使える音響が良いお買い得な商品です
スペアで購入しましたが、思った以上に音響が良く、コストパフォーマンスの良い商品でした。お勧めです。
閉じる
匿名yumeakindoさん
(2019/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い。
値段のわりに使い勝手が良くて満足しています。
閉じる
匿名さん
(2019/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
急いでいたのですぐ手に入りたすかりました。丁寧な対応にも感謝します