条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
周囲の音が入ってきて少し残念。
重低音を楽しみたい方には良いかもしれません。
閉じる
トシさん
(2021/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい!
ワイヤレス型は、電池の心配も必要ですので、ワイヤー付きにしました。音も良くてとても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
悠太さん
(2021/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンランク上の使いやすさになります!!
スマホ用として、購入しました。
結構高音質で助かってます!!
閉じる
匿名さん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなり
ワイヤレスイヤホンを落としたくない場面ように 買いました。価格並みだと思いますが、赤いところはかわいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
ランニング用に購入。
マイク部分が軽くて走っていても気になりません。
位置も話しやすくて良いです。
閉じる
ちゃさん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく聞こえます
値段も安いのでそれなりに満足してます。
閉じる
ふとんさん
(2020/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホンの電源まで気にするのが嫌で、有線派。
線があると絡まったりはするけどイヤホンの電源まで気にしたくないので専ら有線派。色も黒と赤で好みでした!マイクもついてるのでスマホにつけて電話通話も問題なしです!
参考になった:1人
閉じる
なおさんさん
(2020/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上
値段の割に良い音です。音量も比較的大きいので、電車とか雑音の大きい中で使うのが楽しみです。
マイクが左なのは想定外でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
リモコンが少し使いづらいのが残念です
閉じる
匿名さん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい。
今まで使っていたものより格段に音がちがいます。買って良かったです。
参考になった:2人