条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小分けで便利
0歳7ヶ月の子どもとの海外旅行のために購入しました。
小分けパックで粉状のタイプなので軽くとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どものお気に入り
近所のドラッグストアには売っていないので助かります。
閉じる
匿名さん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに作れる
お湯で溶かすだけなので簡単です。子どもも美味しそうに完食してくれます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どものお気に入り
子どもがいつも完食します。お湯で溶かすだけなので簡単に作れます。
閉じる
ゆまむさん
(2023/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3種パックでお得
お湯で溶かすだけで使えるので、ストックとしておいておけば、重宝します
閉じる
匿名さん
(2022/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽ちん
お湯を入れるだけなので不便さはありません。クチャクチャしながら喜んで食べてくれます。
閉じる
匿名さん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に作れます
離乳食に1品足したい時などとても便利です。
閉じる
あいさん
(2019/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
離乳食
溶けやすく使いやすい、便利です。