最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 3.6 9件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/5/20にレビュー)

色:鶏ごぼうの釜めし

評価レビュー ビックカメラグループで購入

介護食と間違えました。

介護用の食事と間違えて購入、孫の離乳食に使いました。もう少し商品説明があると助かります。この商品に限らずビックカメラさんの商品全般に感じている事です。

閉じる

匿名さん

(2024/5/20にレビュー)

色:海鮮チャーハン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

介護食と間違えました。

介護用の食事と間違えて購入。丁度、孫の離乳食に使いました。

閉じる

匿名さん

(2024/5/20にレビュー)

色:和風雑炊

評価レビュー ビックカメラグループで購入

介護食と間違えました。

介護用の食事と間違えて購入してしまいました。丁度、孫が居るので離乳食として使います。

閉じる

モリぱぱさん

(2020/9/13にレビュー)

色:鯛のアクアパッツァ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく食べる

これは美味しいのかよく食べます

閉じる

匿名さん

(2020/6/17にレビュー)

色:鶏肉と野菜の煮込みうどん

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うどん好きの子にあげてみましたが

うどんしか食べないので少しでも他のものをと思いあげてみましたが食いつきはイマイチでした。試しに自分でも食べてみるとうどんがよーく煮て下さってるのでほぼ歯応えなし。普段固いうどんをツルツル食べている我が子にとっては想像していたうどんとは違ったようです…偏食との戦いはまだ続きそうです。

閉じる

匿名さん

(2020/5/21にレビュー)

色:角煮チャーハン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ベビーフード

価格も手頃で簡単に食べられます。

閉じる

匿名さん

(2019/12/26にレビュー)

色:やわらか酢豚(豚肉・鶏レバー入り)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量の離乳食

うちの子は味が好みなのかよく食べます!

閉じる

モリぱぱさん

(2019/5/23にレビュー)

色:やわらか酢豚(豚肉・鶏レバー入り)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

離乳食をどこで買うか悩んでいましたが、ここにしました。

閉じる

モリぱぱさん

(2018/11/25にレビュー)

色:鯛のアクアパッツァ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫に

常備食で購入しました。この価格助かりました。

商品の詳細を見る