条件に一致するレビューはありません。
閉じる
simichuu1977さん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗した
良い点
・信用できそうな触れ込み
悪い点
・貼りにくい
・すぐ割れた
・埃が付いたらもう二度と取れない
通販で買いなおしました。
閉じる
milkyさん
(2019/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品は良いのですが!
パッケージも豪華で高級感があり良いと思う、貼り付け安さはイマイチです。
ガイドテープがないのと、ホコリ取りの接着テープが付いて無かったので、メンディングテープで代用しました。
静電気の季節なので何度も貼り直ししました。
装着感は良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と…
貼り方もわかりづらい。
2週間で割れました。
閉じる
匿名さん
(2019/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ割れました。二度と買いません。
最悪です。デモ案内は嘘だと思います。高いお金返してください。