条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くっきぃさん
(2026/6/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
消音で使いやすい
同じモデルを10年間使ってクリックの反応が悪くなったので買い換えた。10年間持つと思えば安い買い物。
閉じる
匿名さん
(2023/3/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽快です・
大きさも手の大小を問わず手首やひじに負担がかからない感じで良いです。操作性も問題なく軽快ですね。
参考になった:1人
閉じる
トシのパパ匿名さん
(2023/2/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良いです
とても使いやすいです。
大きさもちょうど良いです
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても手にフィット
マウスにはあまり投資してきませんでした。こんなデザインはどうかとおもいましたが、手にすごくフィットしていますし、クリック音も出ないので、ストレスフリーで使用すことができています。とても満足しています!
閉じる
匿名さん
(2022/4/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2代目です
前に使用していたモノが壊れたので、色違いで同製品を買いました。
カチカチ音がしないタイプで、操作性も良く、使用しています。
閉じる
匿名さん
(2022/4/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
フィット
手の平に馴染むので、操作がしやすかった
閉じる
コーエンさん
(2021/5/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
会社と自宅で機種統一
会社使用に選んだところ、使い勝手が良いため自宅リモート勤務用に色違いで同じ機種を選びました。
ノートパソコンだけの移動で済んで快適です。
値段も手頃で不満なし、です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
少し小さめですが使いやすいです。
閉じる
くまくまさん
(2020/8/21にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ボタンの反応が少し悪いです。
仕事で別のモデルを使っていて、さらに使いやすいと思って購入しました。手にフィットしているのですが、右ボタンの反応が悪くストレスを感じてます。少し後悔してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しっくりくる
最近小型化のマウスが多いが、質感、クリック感が良く手に馴染みます。