最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ゆいむうさん

(2025/3/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ちやすい大きさです

これまで使用していたマウスよりも一回り大きいので使い勝手を心配していましたが、かえってちょうど良い大きさでとても使いやすく感じました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/1/18にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

手に馴染んでつかいやすいです。

閉じる

匿名さん

(2022/10/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリック音無し

クリック音がしないのが最大のポイントです。
また、手で包み込む感じが疲れさせなくてとても良いです。

閉じる

アキラさん

(2022/1/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マウス

今まで純正品の使っていてしっくりこないと感じて新しくマウスホワイトを買いました。そしたら!自分にフィットした感じがしました。スムーズで良い感じです。買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2021/9/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

特に問題なく使用できています。

閉じる

匿名さん

(2020/10/15にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使ってみて

使いやすい。滑らかに動くし、静かなので、在宅中の夜のメールチェックは静かに出来るので、とても良い。

閉じる

あいうえおさん

(2019/11/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

BlueLEDで反応良好!5ボタンで自分仕様にカスタマイズできます

手にフィットする形状で、BlueLEDで反応良好なため、ストレスなく使用できます。
5ボタンあり、各ボタンの機能を自分好みにカスタマイズできます。
長時間使用しても疲れにくい使用感で、良品だと思います。

閉じる

匿名さん

(2019/9/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いなら

人によるとは思いますが、非常に手にフィットします。
購入前に他の商品も色々試した上で購入しました。
普段使いなら充分だと思います。
ワイヤレス仕様である点も◯。

閉じる

匿名さん

(2019/8/26にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

以前購入して使いやすかったので、追加購入しました。USBにレシーバーを刺すだけで使用可能になります。サイズもLとMが有るので使う人(男女)によって選べます。今後会社のPC買換えの際は、このマウスを買う予定です。少し高いので星4つにしました。

閉じる

匿名さん

(2019/7/11にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池持ち良い

手が小さいのですが、サイズは丁度良かったです。また同梱されていた電池がすぐに空になるかと思ったのですが、長持ちで抜群です。
これまでワイヤレスは、充電や電池交換が頻繁に必要だと思ってたのですが、これはとても良いです。
サイドのボタンで前のページに戻れたりするので、便利です。

商品の詳細を見る