条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいっ!とてもいいっ!
イヤホンにこの値段を払っても良いという人は、きっと色々と調べてこの商品に辿り着いているでしょう。
だから、何を言っても言わなくてもあまり代わりないと思うのですが…。
いいです、とてもっ!