最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

シンプルですが、エアレジ対応でレシートプリンターと接続できるとのことだったので購入しました。
店舗で実物見て思っていたより奥行きがありサイズ感が大きいと思いましたが、店舗でサイズ感を見てから購入したので良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

取り扱ってる店が限られるので、在庫有は有難かった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

よしよしさん

(2022/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

開き具合には満足しています

エアレジにて使用するために購入いたしました。今までのレジが壊れたので、気持ちも新たにエアレジに移行しました。レジプリンターは、高額で買えないので、あるところからモバイルプリンターを譲ってもらいました。ドロアとの連動はしませんが、鍵を使って開けています。それ程苦にもなりません。ドロアとしてずっしりとしていますし、安定感もあり今回の買い物は、満足です。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2022/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

重厚感もあり、使い勝手がいいです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レジ

見た感じもう少しコンパクトな大きさかと思ったら少し大きいと思いました。でも使いやすそうです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

のあんこさん

(2019/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Airレジを導入したので購入しました。

これから開店なのでまだ使用していませんが、真っ白で綺麗なのでレジカウンターの上に置き、上にスタンドを設置しiPadを置いています。真っ白で綺麗なので違和感がなく、良かったです

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドロア

普通のドロア
プリンター型と悩みましたが、場所はこちらがとりますがこちらにして良かった。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る