条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレスフリー
170°でしか使用したことはありませんが、温まるのが早く、急いで使用したい朝に役立っています。コードレスなので、充電がなくなると、思いがけないタイミングで切れてしまうのでそこはうまく感覚を掴むべきだと思いました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評価が高かったので!
軽くてびっくり!使いやすいですよ
閉じる
匿名さん
(2020/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいいです
すぐに温まるし、温度もしっかり上がります。
閉じる
mamiさん
(2020/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘアアイロンいいけど
1回使ったら充電出来なくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いが充電がすぐなくなる
使いやすいと思います
ただ
充電がすぐ無くなるので
使うときにいつも充電切れで
まず充電してからという感じになりがち
すぐ充電出来るからいいといえばいいけど
朝は焦る
閉じる
匿名さん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
とても使いやすい
これからも長く使えそうだ
参考になった:2人