条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たけさん
(2019/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びには最適です。
娘の誕生日に購入。学校や出掛けるときに気兼ねなしに持っていける大きさで喜んでくれました。家には普通のヘアーアイロンがあるのですが、使いやすいだと言って家でも使用しています。
閉じる
匿名さん
(2019/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレートアイロン
スイッチを入れて数分で使えるので便利です。