条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
このシリーズはどれも国産で見た目からして質が良いです。見るからにおいしそうなささみペーストにささみそのものも入っていて、人間が食べても良さそうな程です。カロリーが低いのでダイエット中の猫にお湯でほぐしてかさ増しした上で食べさせていますが、ものすごくおいしそうに食べます。