条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒョロさん
(2025/6/6にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
高級感有り
以前のケースが壊れたので買い替えました。値段の割には高級感が有り気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2023/8/29にレビュー)
色:ターコイズ
ビックカメラグループで購入
肌触り◎
冬向けに使用の方が良い質感。
擦れてくると少し毛羽たく感じです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
色:ターコイズ
ビックカメラグループで購入
寿命
このメーカーの物を長年使っているが、結構ぼろぼろになってから変えているので、どのくらい持つか不明。使い勝手は、良い。
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
手に馴染む
色味が好みだったため購入しました。
レザー風で格調高い見た目も満足です。
使用感も特に問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
色:ターコイズ
ビックカメラグループで購入
ケース着けて充電出来なかった
ケースの色や仕様は自分好みだが、iPhoneにケース着けた状態では自分の持ってるワイヤレス充電器で充電出来なかった。
閉じる
匿名さん
(2023/2/26にレビュー)
色:キャメル
ビックカメラグループで購入
使いやすい
触り心地もよく、色も気に入ってますしシンプルで一目惚れして購入しました。ポケットもあってICカードも入ります
閉じる
匿名さん
(2023/2/14にレビュー)
色:キャメル
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
使っていたケースが傷んでいたので、こちらを購入しました。スエードのような手触りで、高級感があります。どの色にするかとても悩みましたが、この色を選んで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/8にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
思った以上に!
現品が見れず、マグネットの部分がちょっと心配でしたが何の事はない、とっても使い易いです♪手触りも良く、色味もgoodです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良かった
使い心地も良かった。ただもう少し価格が安ければもっと良し!
閉じる
匿名かんよんさん
(2021/12/14にレビュー)
色:ターコイズ
ビックカメラグループで購入
初iphonケース
とても使いやすくマグネットも小さくて気に入っています。
色はミントブルー系で大好きです。
参考になった:1人