条件に一致するレビューはありません。
閉じる
初がつおさん
(2019/5/27にレビュー)
フレームカラー:紫
ビックカメラグループで購入
よかった
軽くて、視界が広くて よかったです。
閉じる
匿名ちゃーこさん
(2019/4/2にレビュー)
フレームカラー:ルビー
ビックカメラグループで購入
ハズキデビュー
老眼が進み(−_−;)100均の老眼かけて見えにくく(・_・;光で見えない事もありイライラ感がありました…ハズキ買うには高いと思ってましたが、少しでもイライラ感がなくなればと思って購入しました
目も疲れず、はっきり見えるので、購入して良かった
もっと早くに購入すれば良かったと思いました!
閉じる
みっちゃんさん
(2019/1/24にレビュー)
フレームカラー:紫
ビックカメラグループで購入
まあまあ
旦那さんに買いました。
会社で使っているようでいいみたいです。
閉じる
ゆきさん
(2019/1/7にレビュー)
フレームカラー:紫
ビックカメラグループで購入
便利
普段使いのメガネの上からかけられるので、便利です。
閉じる
匿名さん
(2018/8/10にレビュー)
フレームカラー:紫
ビックカメラグループで購入
CMとおり
軽いしよく見える。メガネの上からでも掛けれて助かってます。