条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心に響くRPG
ネットの評判をみて買いました。
敵を倒してもいいし、倒さなくてもいいRPG。
序盤はいいが終盤が、少しカンニングしました……
参考になった:1人
閉じる
匿名こふみさん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あんだー
オールドファッションな感じが懐かしく、ひさびさに楽しいゲームでーす