条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りはいい
香りは柑橘の好きなにおいですが、テクスチャーがギシギシしてあんまりでした。きれいになってるのかもですが、きれいになってる感覚がしませんでした。それよりも、ギシギシする感覚なのが気になりますが、香りはいいのともったいないので使い切ろうと思います。やっぱり高価格帯の商品の方が髪には優しそうです。