条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あじさいさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のびが良い
皮膚のトラブルには日頃のお手入れが大事だと職場の方からこのフタアミンを教えていただきました。伸びがよくベタつきもなく快適です。暖かくなってきたので余りわかりませんが、冬場の乾燥時期にどうなるか経過を見ていきたいと思います。
閉じる
きんつーうさぎさん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
10年以上使い続けています。手荒れにとてもよく効くと思います。少しベタつきますが寝る前に使えば問題なし。我が家の必需品です。
閉じる
匿名さん
(2025/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我が家の定番
家族みんなで使っています。体も顔も使える。ほんと便利。
閉じる
匿名さん
(2025/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何年も使っています
体中に使えます。顔にもOKです。なくならないで欲しい。
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
冬の乾燥時、乾燥肌に潤いを与えてくれると供にかゆみのあるとこでかゆみも抑制できます。また。足の霜焼けにも良い効果があるようです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
30年使っています
発売当初から使っています。ビックカメラで買えるようになり有難いです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりべとつかず
クリームののびもよく、べたつかずしっとり肌が保て経済的です。
閉じる
匿名さん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿
手に馴染んで保湿力もありお気に入りです
閉じる
匿名さん
(2023/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり保湿されべたつきが少ない
しっとり保湿されべたつきが少なく、チューブタイプと使い分けてます
閉じる
匿名さん
(2023/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しております
あまりべたつかず保湿ができて、乾燥した肌に優しいです。手洗いしずぎによるあかぎれにも優しいです。