条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Harulaさん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより使えない
アイラインは基本リキッドを使用していすが、私には使いにくかったです。
筆先があまり私とは合わなかったようです。
閉じる
匿名さん
(2019/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘からのリクエスト
いつも娘からのリクエストで購入しています。何度か購入しているので気に入ってると思います。