条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく良いです!
保湿力などに優れています!馴染みも良く、他のものに比べてベタつきにくいと思います!
閉じる
匿名さん
(2025/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
ミニサイズがあるのでとても助かります
閉じる
匿名さん
(2025/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯時に便利です!
こちらのスモールサイズは、外出時などに持って行くのに便利だと思います!
お値段は決してお手頃ではないかも知れませんが、もし“試してみたいな!”とか、“使ってみたいな!”と思われる方や、手荒れが酷くてお悩みの方は、まずはこちらのスモールサイズからお試しになられてみてもいいかも知れません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運び用に
しっとりするけどベタつかず使いやすいです。
容量も多すぎず少なすぎず、持ち運び用に重宝しています。
閉じる
わかちゃんさん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
しギュラーサイズを今まで使っていて、ひどいあかぎれもコンスタントに付けると改善されるので、携帯できるサイズをと思い、ビックさんで販売されており、早速購入しました。送料無料、翌日配達も非常にありがたかったです。
大変満足しております。
閉じる
匿名さん
(2024/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベタつかない
べたつかずに使えて、しっかり保湿できるので便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
毎年リピートしているこのハンドクリームほんとにのびよくて、しかもしっかり保湿なので欠かせないアイテム
閉じる
匿名さん
(2024/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
資生堂とあったけれど、表示内容に「資生堂」の文字なし
外装には「資生堂」の文字はありません。
閉じる
モンくんさん
(2023/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベタつかずしっとりをキープ!
無香料でばたつかず、しっとりをキープするので、男性でも使える!おすすめ。
閉じる
匿名さん
(2023/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
べたつかない
塗ってもべたつかない。小さいので持ち物の邪魔にならない。