最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく良いです!

保湿力などに優れています!馴染みも良く、他のものに比べてベタつきにくいと思います!

閉じる

匿名さん

(2025/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

ミニサイズがあるのでとても助かります

閉じる

匿名さん

(2025/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

携帯時に便利です!

こちらのスモールサイズは、外出時などに持って行くのに便利だと思います!
お値段は決してお手頃ではないかも知れませんが、もし“試してみたいな!”とか、“使ってみたいな!”と思われる方や、手荒れが酷くてお悩みの方は、まずはこちらのスモールサイズからお試しになられてみてもいいかも知れません。

閉じる

匿名さん

(2025/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運び用に

しっとりするけどベタつかず使いやすいです。
容量も多すぎず少なすぎず、持ち運び用に重宝しています。

閉じる

わかちゃんさん

(2024/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足してます

しギュラーサイズを今まで使っていて、ひどいあかぎれもコンスタントに付けると改善されるので、携帯できるサイズをと思い、ビックさんで販売されており、早速購入しました。送料無料、翌日配達も非常にありがたかったです。
大変満足しております。

閉じる

匿名さん

(2024/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ベタつかない

べたつかずに使えて、しっかり保湿できるので便利です。

閉じる

匿名さん

(2024/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

毎年リピートしているこのハンドクリームほんとにのびよくて、しかもしっかり保湿なので欠かせないアイテム

閉じる

匿名さん

(2024/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

資生堂とあったけれど、表示内容に「資生堂」の文字なし

外装には「資生堂」の文字はありません。

閉じる

モンくんさん

(2023/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ベタつかずしっとりをキープ!

無香料でばたつかず、しっとりをキープするので、男性でも使える!おすすめ。

閉じる

匿名さん

(2023/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

べたつかない

塗ってもべたつかない。小さいので持ち物の邪魔にならない。

商品の詳細を見る