条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイライナー
発色が良い。筆先が細く滑らかに描きやすい。
閉じる
huekiさん
(2019/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった。
購入して大変良かった。また、購入したい。
閉じる
匿名さん
(2019/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちが良い
思ったより持ちが良いのと、美容液成分が入っているのが嬉しいです。