条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔とは違う香り
中学生の頃使ってましたが。昔とは香りがかわったようだ。
参考になった:1人
閉じる
やくもくんさん
(2023/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしくも新しい
中学時代背伸びして使ったコロン。まだあることに感謝。日本製の安心感。気分を変えて人と違った香りを楽しんでいます。
参考になった:4人
閉じる
ニシキタさん
(2023/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
約40年まえ
香りが、以前に比べて少し変化してるのか、私の鼻が変化したのかはわかりません。使っていくうちに馴染んで来るのでしょう。
ブランドとタクティクスのもつ雰囲気で星5にしています。
参考になった:1人