条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
期待通り、想像していた以上に理想的な仕上がりになるので満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいにカットできます
甘皮やささくれなどをきれいにカットできます。
爪切りやリッパーと比べると、細かいところまで処理できてきれいに仕上がるのですが、刃が鋭いので利き手のケアをするときは少し怖いです。
こればかりは練習あるのみかなと感じてます。
閉じる
匿名さん
(2025/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感抜群
セルフネイルを始めるのに購入。
苦手な甘皮処理が、スムーズに!刃も鋭くスルスル切れます
閉じる
匿名さん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味良し
ばねの強さも丁度よく、よくきれます。日常のお手入れには安価で使い良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
良く切れるのでとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
甘皮やささくれがとてもきになってしまうので購入しました。サクッときれて使いやすいです