条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カカオさん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
緩やかにカーブしている形状が使いやすいと思いました。裏面の説明書の文字が大きめで読みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に
手軽にお手入れができて大満足です!
閉じる
けいさん
(2024/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッカピカになります。
スポンジバッファーで整えた後で使っています。
最初ピンクの面で磨いて次にホワイトの面で磨いていると、キュッキュッと音がして、本当にピカピカになります。気分が上がります。
大きいし、形が緩やかにカーブしているから持ちやすく、力が安定して磨きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
日々のネイルケアにお手頃な価格がありがたいです。
カーブのところが使いやすく、初めて使う人も使いやすいような説明書きでした。