条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな
100均よりはマシかなって感じだけど、何より日本製でその値段で購入出来るのがありがたい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掴みやすいです
先端まで精巧に作られており、扱いやすく毛も抜きやすいです。
閉じる
ちっくさん
(2024/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
ドラッグストアで買うよりビックカメラで買った方がポイントが付くのでお得
閉じる
ひらやんさん
(2023/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜きやすいです
他の商品を探していたときにこちらを見つけて追加で購入しました。
いままで使っていた毛抜きが抜きづらくなってきました。
細い毛でも簡単に抜けました。
閉じる
匿名さん
(2023/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よくつまめます!!
国産品のため、作りも良くてお勧めです。
閉じる
Kさん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つかむ部分が小さい
これまで資生堂の毛抜きを使っていたのですが、なくしてしまい、購入しました。
毛をつかむ範囲が狭いので、力は入れやすいのでしょうが、つかみにくいです。
皮膚を時々挟んでしまったりします・・・。
参考になった:1人
閉じる
柚子さん
(2021/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロージーローザ毛抜き
眉毛等のお手入れ用に購入しました。毛をキャッチしやすくて良いと思います。
閉じる
しゅま子さん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毛はつかみやすいが
毛をしっかりキャッチできるが、先端が斜めではないので、ちょっと使いにくいと思った。