条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当にほのかに香るのが、とても良い
ボディに軽くひとふきでフワッと甘く柔らかい香りが立ちのぼる。なのにしつこく残らずほのかに香り続ける。しつこく香ってうんざりしない。素晴らしい。
自分は芳香剤や香水の香りに非常に過敏で、ハンドクリームやボディクリームすらつけられないのたが、この商品は最高に相性が良かった。ただし絨毯にはこぼさない様にご注意!
閉じる
まっこりさん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番好きな香り
気に入りすぎてずーっとこちらを使ってます。
「いい香りだね、どこのコロン?」
と時々聞かれますが、
教えて値段を言うとビックリされます。
同じフィアンセの人気のシャンプーの香りより
こちらの方が私には合っているみたいです。
閉じる
Kさん
(2025/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボディミスト
ホワイトムスクの香りが好きでいろんなものを試しましたが最終的にこれに落ち着きました。
閉じる
匿名さん
(2025/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ちゃんのような香り
つけてしばらくすると、ベビーパウダーのような優しい香りになります。
ハンカチやスカートの裾などにも、ワンプッシュしています。
先日、外出先で通りすがりの女性から「ものすごくいい香りがしますね。何の香水を使っているのですか?」と聞かれてビックリしました。
これからも使いたい香りです。
参考になった:1人