最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

minさん

(2026/5/30にレビュー)

色:20 バーガンディ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

繰り出しジェルライナーではみ出しアイラインに

いつもの定番ライナーで、カラーをいくつかリピしています。バーガンディは赤っぽいけど肌に乗せるとちょうど影の様に見えて、毎日のメイクにも重宝します。繰り出しで芯が折れやすいので、繰り出す長さは慎重に。そのぶん、目元の柔らかい皮膚でもスルスル引けて、皮膚が引っ張られたりしない。いつも送料無料で買えて、とてもありがたいです。

閉じる

太郎冠者さん

(2026/5/29にレビュー)

色:60 オレンジブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぼかしても使える

口コミをみて買いました。柔らか芯でスッと描けます。薬指でぼかしてアイシャドウのように使えます。
わたしは黄色味がかった肌なのでオレンジブラウンは派手すぎず肌馴染み良い大人色だと思いました。
たしかに柔らか芯なので折れやすいです。芯を出しすぎないようにするのがコツです。

閉じる

太郎冠者さん

(2026/5/29にレビュー)

色:10 ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

柔らか芯

口コミをみて買いました。柔らか芯でスッと描けます。たしかに柔らか芯なので折れやすいです。芯を出しすぎないようにするのがコツです。

閉じる

匿名さん

(2026/2/15にレビュー)

色:80 ピンクブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

茶色より自然に見えるのでリピートしています。

閉じる

やよいさん

(2026/2/2にレビュー)

色:30 ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

にじまない

これより安い繰り出すタイプのアイライナーを長年使ってましたが夕方には滲んでパンダみたいになるんですよね。若い時は許される気もしますがおばさんになると悲壮感あふれちゃうし1000円くらいの使うかーと思ってた時コレに出会えました。書きやすいしにじまない。強いて言えばもう少し細いとありがたい。目尻はどーしても太書きの残像みたいになるがこの値段なら指で拭いてどーにかしてます。このへんもこだわるならもう一段階上目指さないとダメかも。

閉じる

匿名さん

(2025/12/23にレビュー)

色:80 ピンクブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて買いました

こちらは友人に勧められて購入したのですが、自分には合わなかったかなと思いました。
少し暗く、明るくならないため肌の色を選ぶのかな?と思う商品でした。

閉じる

みひろさん

(2025/12/21にレビュー)

色:80 ピンクブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色だけで購入。

ピンク系のライナーが好きなので購入致しましたが
ジェルなのに硬いです。ラインが乗りませんし色も出難いです。筆タイプなら良かったわね!

閉じる

匿名さん

(2025/10/26にレビュー)

色:20 バーガンディ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

固くて痛い

色は流行りの赤味でいいのですが、固くて線が描きにくく、こするように描かないとラインが描けないので、肌が痛いです。他メーカーのものは柔らかくて描きやすいけど、減りも早いので、なかなかちょうどいいのがないなぁと思っています。

閉じる

匿名さん

(2025/10/24にレビュー)

色:70 グレージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

描きやすい

繰り出しタイプ、芯は丁度よい固さです。極細ではありませんが丁度よいです。色も目立ちすぎず、でもいい感じに目がハッキリします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/24にレビュー)

色:30 ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

何度も買ってます

まぶたに突っかかる感じがなく、柔らかくて書きやすいです。
絶対落ちないというわけではないですが比較的落ちにくいほうだとは思います。色も暗すぎず明るすぎずなので、使ってるアイシャドウとの馴染みもよくて、ずっと使ってます!

商品の詳細を見る