条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が
以前使っていた色が廃盤になってしまったので
こちらのカラーに変えました
閉じる
匿名さん
(2021/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
描きやすい。色も馴染みやすく使いやすい。
閉じる
つーちゃんさん
(2021/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても、色もよく、塗りやすく、はだにも優しく、色合いも抜群で一度使うと、ずーっと使いたくなります。これまでにも、何度もリピートしており、これからも、変わらず使い続けたいとおもいます。ネットで注文いたしましたが、4日程で届きました。買いに行く手間も省けて便利です
閉じる
匿名さん
(2020/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三色のやつの方が使いやすいかも
三色ある方の同じキャンメイクの商品を使っていましたがすぐになくなるので、今回初めて買いました。個人的には三色の方が使いやすいです。