条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アンノバさん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
忙しい時良い
このファンデーションとにかく忙しい時下地がいらなく伸びが良いので私には便利しています。近くのドラッグストアには置いていないので今回購入しました。初めての色なのでどうかな?と思いましたが、良いお色でした。又購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結婚式で使用。
これ一つでほぼ化けれます。
薄めなのでシミが濃い人は向いてないかも。
閉じる
匿名さん
(2020/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
下地がいらない
美容成分が色々と含まれているので下地がいらないとのうたい文句に魅力を感じましたが多少のBBクリームくらいは薄く付けても私はいいと思いました。お直しにもいいし、簡単にファンデーションを付けることも出来るので時短にもなり気に入っています。