条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初ネイルホリック
筆のコシ、速乾性など、メーカーによって違いますが、自分には難しい。
よれて、すぐボコボコして、ムラにしあがりました…
練習すればうまくいきそうなので、一瓶使いきるぞ!
※お色はとても綺麗、銀河っぽい深みとラメ感、最高です