条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ダマになりにくくお湯でオフできるので助かります。まつげもあがります
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
にじまない!
お手頃価格でにじまず、派手になりすぎない目力になります。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滲まない
やっとパンダ目にならないマスカラに出会えたのでずっとこれ使ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート商品!
ダマにならなくて、使いやすい。お湯でオフできるのもいいてます。長持ちする
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
液がボテッと付かないので使いやすい
量はお値段なりで少なめです
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ中
マスカラやアイラインがすぐにじんでしまうタイプなのですが、これは大丈夫で長いこと愛用しています。なくなると困るので販売が続いてくれますように…
閉じる
匿名さん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスカラ
今まで使っていたマスカラよりもこちらは付けた直後に瞬きをすると涙袋部分にマスカラが付いてしまうので使い辛いです。キープ力の持ちも夜までは微妙です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滲まなくて使いやすい!
お手頃価格のマスカラ色々使って結局これに戻ってきています。長さもボリュームも出て仕上がり綺麗。それでいて滲まずオフもしやすく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてコスパ良し
何年もこれを使っています。使いやすく、落としやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
繊維じゃないはずなんだけど
繊維じゃないはずなんだけど目に入ってゴロゴロ気になるかも…雪にあたると湿気で取れやすくなってしまうからでしょうか( .. )
でも、お湯でつるーんとオフできるのはかなり優秀!
マツエクとかしててオイルでごしごしできないよって人には神アイテムだと思う