条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これいい!
落ちないアイライナーを探してこちらに辿り着きました。
落ちやすいタイプですが、こちらを使用すると落ちないので気に入っています!
閉じる
匿名さん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ちない!
落ちないよれないきれいに色が出ます!
閉じる
ちーちゃんさん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これが1番!
10年以上愛用してます!
今まで近所のドラッグストアで売っていたのですが、扱いを止めたようで仕方なく他社の商品を使いましたが、とても描きづらかったです…
筆の細さが私には合っているんだと思います
これからも使い続けます!
閉じる
匿名さん
(2021/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当に落ちない
水では落ちないので、汗は気にしなくて済むのだが、間違えてまぶたまわりについてしまうと、クレンジングじゃないと落ちないのが不便。
閉じる
匿名さん
(2020/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり
同じメーカーの泣いても密着!のものでも目の周りが黒くなってしまうのですが、こちらは流石にそんなことはないです。ポイントメイク落としを使うとちゃんときれいになるので満足してます。