条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名Kさん
(2024/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以外と見える
もっとちゃち(ごめんなさい)と思ったら予想以上にしっかりしていました。拡大もよく見えます。上下角度も変えられて便利です。
参考になった:1人
閉じる
海月さん
(2023/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
拡大鏡
アイラインを引くのが苦手で購入しました。
アイラインを引く時に拡大鏡を使っています。
使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
商品説明にサイズを記載してほしい!思ったよりかなり小さい!このサイズで1000円は高く、鏡としては500円、ラインストーンは綺麗なものを使っているので残りの500円分はラインストーン代ですね。
閉じる
匿名さん
(2021/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
.
旅行用として購入。拡大鏡の品質も良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鏡
コンパクトで安く、使い勝手がすごくいいです!
閉じる
匿名さん
(2021/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
拡大鏡ミニ KBE-3052/N ゴールド
小型で、机の上におけるので良いです。
デザインもいいです
閉じる
匿名さん
(2021/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
怖いほど
怖いほどよく見えますが、これで毎日お手入れ頑張っています。
閉じる
匿名さん
(2020/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くないです。
もともとシルバーを持っていて、今回はゴールドを購入。
値段の割に、とてもいいと思います。
とくに不満はありません。