条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレー
たくさんあった照明器具の中で目をひくオシャレさと取り付け交換が簡単だったので購入しました。
和室にも洋室にも合う照明でした。
明るさも丁度よくて気にいってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルライフにぴったり
シンプルなデザインの照明を探していました。
勉強時には白色、くつろぎには暖色の灯りに切り替えられて
とても気に入っています。
星マイナス1は、シェードを水や洗剤で洗えないところ。
ダイニングはホコリがつきやすいので、手入れがしやすい素材が良かったです。