条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名外国人さん
(2023/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いとして使い楽しい
可愛いとして使い楽しい!
毎日このカップでコーヒーにクリームを入って、ねこのデザインがとっても好きだね!
参考になった:1人
閉じる
fleeleさん
(2020/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
注ぎ口がないタイプなのでたまにタレますが、かわいいので許せます