条件に一致するレビューはありません。
閉じる
メガネナナワリさん
(2025/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズがちょうど良い
サイズ感がちょうど良くて、小さいフライパンでも良い感じに使用できます。
お値段も手頃かと思います。
持ち手の端に猫のアクセントが付いてて可愛い
閉じる
通りすがりのユーザーさん
(2023/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛さ満点!
まだ使用中のターナーがあるのでいちおう備品として保存しておきます。かわいすぎて使うのがもったいないと思うぐらい。
閉じる
匿名さん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Nyammy ねこのターナー
可愛くてすかいがってがよくてかるいです。
閉じる
ちよさん
(2021/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ねこ好き
ねこの持ち手が可愛いので買いました。しっかりした作りでした。
閉じる
匿名さん
(2021/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フック穴が猫
フックの穴が猫のデザインで可愛い